みのり園ブログ blog

ホーム >みのり園ブログ>5月4日 レクリエーションノノ

5月4日 レクリエーションノノ

2018.05.15イベント

今年は町民体育館でレクリエーションをしました。

 

途中小雨も降りましたが、日中を通して青空も多かったです\(^o^)/

 

体育館と、上のグランドを貸し切ってということで、それぞれしたい遊びを満喫しました。

 

体育館では、

バドミントンやバレーボールや卓球など、職員と子どもたちで思いっきり遊びました(*´罒`*)ニヒヒ

 

グランドでは、

キャッチボールやノックの練習、サッカーなどをしていました(≧▽≦)ゞ

 

お昼ご飯は、園から持ってきたおにぎりやおかず、焼き立ての焼き鳥をいただきますノノ

好きなものを好きなだけ食べて、みんな満足できたかな¿(・・)?

 

午後からも

しっかり遊ぶことができたと思います。

 

普段関わることが少ない職員とも交流ができて、本当に良かったと思います^^

 

 

 

実は、GWにパソコンを交換しており、ブログ更新が止まっておりました><;

これからは遅れないように、どんどんお伝えしていこうと思っております。