みのり園ブログ blog

ホーム >みのり園ブログ>5月27日 小学校運動会&地区体育祭ノノ

5月27日 小学校運動会&地区体育祭ノノ

2018.05.31イベント

今日はみんなと小学校と保育園の合同運動会の応援に行ってきました\(^o^)/

 

 

一生懸命練習した成果を発揮できていました(*´罒`*)ニヒヒ

 

園の児童も大活躍!!

6年生にとって、いい思い出になったと思います^^

 

お昼はみんなでお弁当を食べ、午後からは豊野地区体育祭の応援をしました。

 

豊野地区を5つに分けて、子どもからお年寄りまで力いっぱい競い合いました。

みのり園は白組、みんな大きな声で応援していましたノノ

 

地区体育祭ということで、途中交通安全パレードもあり、園の子どもや職員も地域の方々と一緒にまわっていました。

 

そして今年のエース達!? も今か今かと出番を待ちます( ̄◇ ̄;)  てか、なんで退場門!?

 

地元出身の職員は別の組でしたが、「白組がんばれー。〇〇さん、がんばれー。」と

組は関係なしでみんなで応援。

先生方もお疲れさまでした( ´・д・)

 

今年の白組は残念な結果でしたが、来年こそトップ目指して頑張ります!!