みのり園ブログ blog

ホーム >みのり園ブログ>6月16日 きゅうり収穫ノノ

6月16日 きゅうり収穫ノノ

2018.06.19活動報告

今年からみんなでいろんな野菜を育てていますが、

ついに今年初めての収穫を迎えました(*´罒`*)ニヒヒ

 

6月4日のブログ写真と比べても大きく育っていることがわかると思いますノノ

 

 

きゅうりを収穫する前に、他の野菜も見ていきましょう\(^o^)/

先日植えた黒大豆も芽が出始めましたノノ

 

どの野菜もすくすく育っているようですね!!

 

かぼちゃとすいかも葉っぱの下でどんどん大きくなっていました。収穫が楽しみー(ρω< )⌒☆

 

そして、今日のメインのきゅうり!!

食べごろサイズに育っていたので、10本ほど収穫しました。

 

おいしそうですね~

早速調理してもらいます^^ノ