みのり園ブログ blog

ホーム >みのり園ブログ>8月15~16日 海水浴へ行ってきました^^ノ

8月15~16日 海水浴へ行ってきました^^ノ

2018.09.04イベント

今年も島根県の北浦海水浴場へ行ってきましたノノ

 

いつもは昼過ぎに到着して泳ぐ!!

翌日も朝から泳ぐ!!

と、ずっと泳ぐんですけど、、、

 

今年は台風の影響で16日が雨予想(´;ω;`)

急遽早く出発して、初日に泳ぎまくることにo(・ω・´o)

 

10時過ぎには北浦に到着!!

みんなで荷物をおろして、バーベキュー準備に取り掛かります^^

 

ターフ、テントもあっという間に完成

 

子どもたちは海へ直行ノノ

 

なかなか海へ入れない子もいましたが、

 

職員の背中に乗っかって楽しんでいました(*´﹀`*)

 

浜辺でバーベキューを楽しんだ後も

みんな楽しそうに泳いでいました^^

 

15時ごろ、みのり園で作ったスイカでスイカ割りをすることに!!

 

スイカがない所へ誘導されて、何もない所を叩いたりで大笑い(≧ω・)

 

終わった後、みんなで美味しくいただきました・x・ノ

 

夜はみんなで花火を楽しみ、1日目終了!!

 

予報通り、翌日は雨で泳ぐことは出来ませんでしたが、

楽しい夏の思い出になったと思います。