みのり園ブログ blog

ホーム >みのり園ブログ>9月8日 中学校運動会ノノ

9月8日 中学校運動会ノノ

2018.09.13イベント

金曜日からあいにくの雨でしたが、日曜日はもっと激しくなるということで

運動会決行となりました@x@ノ

 

小雨の降る中、みんな気合が入っていました。

 

予定通りラジオ体操も行い、テント後ろで応援に来た職員もラジオ体操( ・`ー・´) + キリッ

 

雨の中、泥んこになりながらも一生懸命頑張っていました。

 

中学校の先生方も一緒に走ったり、一丸となって運動会を盛り上げている姿に応援の熱も入りますo(・ω・´o)

 

応援合戦は午後からでしたが、雨脚が強くなるということで急遽前倒し。

3組目の応援合戦が終わったところで残りの競技は中止となりました。

 

みんな雨の中、本当に頑張った!! 感動した!!!

 

食欲の秋、スポーツの秋、芸術の秋、、、これからいろんな「秋」の季節です。

来月は文化祭。

充実した「秋」になればと思います^^ノ