みのり園ブログ blog

ホーム >みのり園ブログ>11月18日 交流事業運動会ノノ

11月18日 交流事業運動会ノノ

2018.11.25イベント

年に一度の岡養交流事業運動会ノノ

一昨年優勝して、連覇を目指して参加した去年は涙×2の結果でしたヾ(。>﹏<。)ノ

 

今年は優勝するぞ!! と前日もしっかり練習してきました。

 

最初の競技のリレー予選。

無事に1位通過ノノ

 

その結果を見たT先生が

まさかの涙@x@;

まだはじまったばかりなんだけど・・・

子どもに慰めてもらっていました。

 

玉入れも運よく勝利して、みんな応援に力が入りだしました^^

 

休憩時間に何度も練習を繰り返し!!

本番に備えます。

 

パス回しがうまくできて、ドッヂボールも圧勝。

 

長縄跳びも大台の300点!!

ずっと1位を取っているので、応援している職員にも「優勝」の二文字がチラホラしてきました・x・

 

綱引きは惜しくも2位><;

 

綱引き以外はすべて1位を獲得し、総合優勝できましたヾ(*・∀・)/

昨年はいろんなトラブルもあり、結果を残すことができませんでした。

今年はリーダーがみんなを集め

「いらいらすることもあるけど、声出して落ち着いていこう。」

この発言を聞いて、昨年から一人ひとり成長したなと感じました。

 

大活躍した6名の6年生は最後の交流運動会。

みんなで力を合わせて優勝したこの日のことを忘れず

今後も協力し合い、いろんなことにチャレンジしてください!!

お互いを信じ、協力し合えば、とても大きな力になります。