みのり園ブログ blog

ホーム >みのり園ブログ>1月27日 スキー体験ノノ

1月27日 スキー体験ノノ

2019.03.31イベント

今回で3年連続となったスキー・スノーボード体験^^

 

今年もいぶきの里にやってきました。

 

毎回やる気満々!!

でも「滑れるか心配(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)」と、不安な声も聞こえてきますが

「今日一日楽しむぞ~」と一斉にゲレンデへ^^ノ

 

滑れる子は一人でリフトに乗ってどんどん滑ります。去年一昨年と体験した子はとても上手でした^^

 

止まらない~ォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ

ずてーんwww

転げまわっても超楽しい!!

と、そり遊びでも大はしゃぎ\(^o^)/

 

滑れない子には先生がついて滑り方を教えます。

子ども達も上手になろうと真剣に聞いていました。頑張れーノノ

 

天候もよく、とても楽しい一日でした。

毎年お世話になっているいぶきの里の皆様、ありがとうございました^^

お昼ご飯のカレーライスも美味しかったです(*´罒`*)

帰りのバスの中で「俺は次ボードする」「スキーを極める」など、

もう来年のことを話していました@。@;

来年がとても楽しみです。