みのり園ブログ blog

ホーム >みのり園ブログ>5月4日 新緑の中で遊ぼう会ノノ

5月4日 新緑の中で遊ぼう会ノノ

2019.05.13イベント

今日は津山市の美作の丘で、「NPO法人未来へ」主催の

「新緑の中で遊ぼう会」に参加させていただきました^^ノ

 

今回初参加ということで、到着してからちょっとドキドキしましたが、

子ども達はウサギ小屋でたくさんのウサギさんを見て楽しそうにしてました。

 

多くの方々の挨拶のあとに、出し物をすることに@x@

5月ということで、子ども6名と職員でハンドベルを使った「こいのぼり」を演奏しました。

 

津山納涼ごんごまつりのキャラクターも来てくれて記念撮影。

 

このあと、みんな楽しみにしていたバーベキューです^^

子どもも職員もワイワイしながらおいしいお肉や料理を頂きました(♡´ω`♡)

 

食後にはビンゴゲームも ォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ

小さな子から大きな子まで、わくわくしながらカードを握っていましたノノ

 

お揃いの帽子が当たって記念撮影。。(o´艸`)ムフフ

 

多くの番号が呼ばれたけど、

一つもリーチすらならなかった奇跡のカード(*/▽\*)

 

とてもいい思い出ができたと思います。