みのり園ブログ blog

ホーム >みのり園ブログ>5月26日 小学校運動会ノノ

5月26日 小学校運動会ノノ

2019.05.31イベント

今日は天気も良く、最高の運動会日和^^

 

みんなで小学校・保育園の合同運動会の応援に行ってきました。

 

 

6年生にとって最後の運動会。表情も真剣でした(⦿_⦿)

 

一生懸命練習した応援合戦、みんな大きな声が出ていました^^

 

「頑張れ」と、目の前を通るたびに大きな声で応援

 

保護者も参加できる競技には職員と幼児ちゃんも参加ノノ

 

最後は全校生徒によるリレーです

みんな最後の力を全部出し切って全力疾走ο(*´˘`*)ο

 

6年生のみんなにとって、いい思い出になったと思います。

 

 

午後からは毎年恒例の豊野地区体育祭・x・ノ

今年は「みのり園」と「のぞみホーム」で地区が分かれています

のぞみホームのみんなは別の地区の方々と一緒に参加

代表に選ばれた子どもと職員が力を合わせ頑張りました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

 

みのり園の高校生も参加✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

暑い中、先生方もお疲れさまでした。

 

 

 

お・ま・け。。。

 

5月だから涼しいかと思ったんですけど、天候が良すぎてバテテしまいますね><;