みのり園ブログ blog

ホーム >みのり園ブログ>6月1日 中学校運動会ノノ

6月1日 中学校運動会ノノ

2019.06.02イベント

昨年は雨の中の運動会でしたが、

今年から開催が秋から春に変わり天候にも恵まれました^^

 

特に中3の子は気合が入ってました  ォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ

 

中学生の園児が多いので、すべての競技に出場していて応援にも熱が入ります  (* ・Д・)/頑張れー!

 

4枚目はロープ余っているんだから「ロープ引けよ!!」と笑っちゃいました(ρω< )⌒☆

 

学年対抗リレーや障害物競走、恒例の中3vsPTA綱引きと、小学校の運動会とまた違うスピード感と迫力がありますね~

 

美味しいお弁当を食べて、ちょっと休憩。。

 

午後からは組ごとの応援&ダンス!!

毎日練習を頑張ってきたダンス、みんな上手にできていました^^ノ

 

最後は学年選抜リレー

選抜だけあって本当に早かった(⦿_⦿)

 

みんな本当によく頑張りましたノノ