みのり園ブログ blog

ホーム >みのり園ブログ>8月12~13日 海水浴!!!

8月12~13日 海水浴!!!

2019.09.06イベント

今年も島根県北浦海岸へ海水浴へ来ました^^

ちょうど大きな台風が来ていて、今年も雨かと心配しましたが、

二日とも天候に恵まれ、、、というか暑すぎるくらいでした@x@;

 

9時に出発して、途中昼食を食べて、15時頃北浦海岸に到着。

すぐテントを出して、みんな海に直行!!

 

海に入ると少しひんやりしていて、とても気持ちよかったです(⋈◍>◡<◍)。

 

夜は海岸で花火。

今回はカラフルな色がたくさん入っていて、当たりでした🎯

 

二日目も朝から海! 海!! 海!!!

 

今年は腕に着ける浮き輪も用意したんですけど、

男の子が全身について楽しんでましたw

 

海の家で昼ご飯を食べて、バレーボールしたり、浮島ではしゃいでみたり

暑すぎる日差しの中でしたが、のんびりと楽しめたかな(≧ω・)

 

締めのスイカ割りもして、今年の海水浴もおしまいです。

 

もうちょっと涼しかったらもっと最高なんでしょうけど、今年は本当に人が多かったですね(⦿_⦿)