みのり園ブログ blog

ホーム >みのり園ブログ>10月26日 さつまいも収穫ノノ

10月26日 さつまいも収穫ノノ

2019.11.07イベント

ハロウィンも近づいてきた今日この頃・・・

満を持しての「さつまいも収穫!!」を行いました(≧▽≦)ゞ

 

去年もたくさん収穫できたんですけど、なんか今年のはデカいんです( ಠωಠ)

 

【昨年の写真 ↓↓】

http://www.toyonojoseikai.jp/blog/1706

 

 

今年は・・・

みんな一生懸命掘って掘ってで、どんどん収穫していきますが、このあたりは普通の大きさ。

 

普通がこのくらい? なのかな

 

 

だんだん大きいのが取れだして

持ち上げるのも一苦労

 

みんなでどんどん掘り進んでいると

 

(⦿_⦿)   (⦿_⦿)   (⦿_⦿)   (⦿_⦿)   (⦿_⦿)

(みんなの顔)

 

植えた本数は変わらないんですけど、天候なんですかね??

 

無事収穫できました^^

 

 

あのでかいの、どうやって食べますか。。。