みのり園ブログ blog

ホーム >みのり園ブログ>5月8日 GWの活動ノノ

5月8日 GWの活動ノノ

2022.05.08イベント

今年のGWは本当に天候が良く、行楽日和でしたねー( *¯ ꒳¯*)

 

例年だと遠足に行くんですけど、今年度も園内や、施設を貸し切ってのイベントになりました(´・ω・`)

 

ホールにプロジェクターを用意して、みんなでゲームをしたり

 

子どもの日はグランドでバーベキューをしました^^

 

夕ご飯のデザートはこちら!!

パイを鯉のぼりに見立てた特製デザートです(゚Д゚ノ)ノ

本当にすごい出来でした^^

 

地域の子どもたちに楽しんでもらおうと、森上煙火工業所の皆さんが花火をあげてくれました*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

地域の方も園周辺に集まっていて、みんなで目の前で上がる花火が見れてとてもよかったです。

森上煙火工業所の皆様、本当にありがとうございました。

 

最終日は地域のグランドと体育館を貸し切り、みんなでスポーツを楽しみましたο(*´˘`*)ο