みのり園ブログ blog

ホーム >みのり園ブログ>8月5日 花火大会^^ノ

8月5日 花火大会^^ノ

2017.08.18イベント

8月5日、園内で花火大会を行いました。

 

 

夕方から提灯を飾り、椅子を並べて準備を進めます。

 

準備が終わって、グランドにみんな集まってから花火大会スタートです。

中高生がテンポ良く点火していきます。

 

スタート時、まわりはまだ少し明るい状態でしたが、だんだんと暗くなっていき、

とてもきれいでした。

 

「打ち上げいきまーす!」、、、(点火)三三三⊂(・ω・)∩スタスタ、、、

「ぴゅーん」、、、「ぱんっ!!」ォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ

ワーイε=ヾ(*・∀・)/ のような感じでした^^

 

花火撮影は初めてでしたが、打ち上げ花火はピント合わせが難しかったです><;

 

最後は全員で手持ち花火を楽しみました。

終わった後はみんなで片づけをし、アイスクリームを食べて終了です。

 

8月はイベント続きで、ブログも遅れがちですが、頑張ってアップしていきたいと思います。