みのり園ブログ blog

ホーム >みのり園ブログ>秋の遠足

秋の遠足

2023.11.10イベント

 

~今年はどこ行く? 園遠足編~

 

秋の遠足として、倉敷へ行ってきました🚌

 

 倉敷ウォークラリー ~お金を上手に遣えるかな?~ 

というテーマのもと、

 

午前中は 美観地区へ

午後は、アリオやイオンへ

お出掛けしました🚌💨

 

美観地区内で、

有名なスポットをチェックポイント📸を設定し

職員と共に2~5人のグループで、巡りました😁

 

チェックポイントで写真を撮ろう !

ミッション達成の証となる写真を一部公開✨

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しそうな写真もたくさん😋

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

映え写真を撮ろう❣』

というミッションにも

幼児~高校生 みんながチャレンジ👍💕

 

 

 

 

 

どの写真にも笑顔の児童がれてて

ステキな写真がいっぱい📸💕

 

 

岡山県の観光地を知る 良い経験に

なったのではないかと思います🏛

 

 

午後からは、ショッピングへ🏬

 

推しのグッズを購入したり

ゲームセンターでゲームを楽しんだりと

それぞれの時間を楽しみました🤩

 

 

疲れたけど、楽しかった~🎵』

そんな秋の遠足でした😆😄

 

 

最後に1枚。

中高生男子と職員の肩組みshot📸です

(本当の表情をお見せ出来ないのが残念ですが…みんないい笑顔です)