みのり園ブログ blog

ホーム >みのり園ブログ>入学おめでとう☆”

入学おめでとう☆”

2024.04.15イベント

 

🌸この春入園、入学した子ども達です🌸

 

ご入学おめでとうございます!!🎊✨

 

 

 

 

今日から新一年生!!

新しい門出を迎え、新生活がスタートしますね

ドキドキ わくわく 不安な事や楽しみなことがたくさんあるけど

楽しい学校生活になるといいな~😊

 

 入学式では緊張している様子もありましたが、

みんなそれぞれ立派に式を終えることが出来ました👏

 

 

 

 

 

 

🌸 ~ °˖✧~  🌸 ~ °˖✧~ 🌸 ~ °˖✧~ 🌸 ~ °˖✧~ 🌸 ~ °˖✧~  🌸 ~ °˖✧~ 🌸

 

 

 

今回の更新から新年度がスタートです😊

 

各ホームの部屋替えも終わり新しい生活がスタートしています。

 

ホーム移動に伴い

オアシスホームが 女の子のホーム🏡

のぞみホーム・アイリスホーム・コスモスホーム

男の子のホーム🏡  と なりました😀

 

 

2024年度も各ホームごとの様子園行事等の様子を

随時ブログにupさせていただきますので

 

ブログを通して子ども達を

見守って頂けると幸いです💗

 

2024年度もよろしくお願いしますm(_・ ・_)m