みのり園ブログ blog

ホーム >みのり園ブログ>お花見遠足🌸

お花見遠足🌸

2024.04.30活動報告

 

 

 

4月と言えば…     桜🌸    とのことで…!!

 

 

女子ホーム ・ 男子ホーム  それぞれ

お花見遠足 に出掛けました~♪

 

 

桜と共に 美味しいご飯を食べたり🍙  しっかり身体を動かしたり🏃

ちょっぴり その様子をお届けします…🤭

 

 

 

 

【  女子ホーム👧 】

 

女子ホームは  高梁市にある  高梁ハイランド公園  へ🌸!!

 

 大きな桜の木を背景に…       にこにこ笑顔~!! (^_^)v

可愛い笑顔を見せられないのが残念…😢

 

      

 桜の木の下でお弁当…😋

タコさんウインナーでお口がタコさんにっっっっ驚!!😲🐙

 

女の子みんなで

映えつつ…🌸  美味しいご飯も食べつつ…🍚  走りまわりつつ…🏃

 

しっかりと楽しみました( *´艸`)💕

 

 

 

【  男子ホーム👦 】

 

男子ホームは  岡山空港の近くにある   日応寺自然の森スポーツ広場  へ🛫🌸!!

 

男子は ご飯の前に…

 

全力で遊ぶ--------------------------------------------!! 🔥

     

パターゴルフをしたり眺めたり…⛳                       鬼ごっこで走り回ったり…🏃🔥                     (なりきり)だるまさんがころんだで

                                                                                                                                         色んなものになりきったりっ!!✨

 

職員と共に  長い長い…ハイキング登山  にて  いい笑顔😊💕

 

しっかり身体を動かした後は…

   

みんなで  お弁当を食べて  お腹いっぱいになりました🍱✨