みのり園ブログ blog

ホーム >みのり園ブログ>10月7日 中学校文化祭ノノ

10月7日 中学校文化祭ノノ

2017.10.16今日のできごと

土曜日だったので、小学生と高校生と職員で、中学校の文化祭へ行ってきました^^

 

 

今年度の取り組みなど、展示物も綺麗に飾っていました。

 

学年・クラスごとの合唱があり、児童と職員で「あ~、あれじゃない」とか、「おったおった」とか、園の児童を探しながら楽しみました(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

 

劇やムービー(映像作品)にも力を入れており、お互い顔を知っている他の中学生や観客から笑い声、声援が飛んでいました*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

みんな創意工夫をし、演じる事への恥ずかしさを隠しながらでしたが、またそれが新鮮で、とても楽しかったです^^ノ

 

久しぶりに文化祭を見ましたが、私たちが中学生の頃と演出が大きく変わっており、時代の流れをヒシヒシと感じました(⦿_⦿)