みのり園ブログ blog

ホーム >みのり園ブログ>10月15日 収穫の秋、焼肉パーティーノノ

10月15日 収穫の秋、焼肉パーティーノノ

2017.10.25イベント

食欲の秋!! ということで、焼肉パーティーをしました*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

お昼に外で行う予定でしたが、最近ずっと雨が続いており

この日も雨が、、、

急遽、室内で行う事になりました><ノ

 

いろんなお肉、先週収穫したさつま芋や取れたてピーマン、その他たくさんの野菜を用意しました。

 

 

各テーブルにコンロを用意して、焼いていきます。

食堂に全員入れないため、餃子パーティーのときと同じで分かれて楽しみます。

 

グループホームは広い軒下があるので、炭火をおこして焼いていました(o´艸`)ムフフ

やっぱり炭火が最高ですねぇ。匂いがぜんぜん違うし・・・(´・ω・`)

 

男の子はガツガツ食べていて、焼くのが追いつかないくらい(⦿_⦿)

何度もお肉のお替りをしていました。

 

幼児ちゃんもわいわいといっぱい食べて大喜び^^ノ

お肉も、お野菜も美味しく頂きました。

 

でも、やっぱり次こそは外で、炭火で食べたいです!!