みのり園ブログ blog

ホーム >みのり園ブログ>11月4日 極秘特訓、、、

11月4日 極秘特訓、、、

2017.11.08今日のできごと

この3連休、小学生を中心に極秘の特訓を行いました。。

 

近々行われる施設間の運動会に向けての特訓です。

 

昨年は職員の予想を裏切り、、? なんと優勝したんです ォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ

 

と、いうことで、今年もやるぞおおぉぉぉぉぉと気合をいれているところです^^

 

今日は園の運動場でドッヂボールの練習をしました。

 

昨年は他の競技ではトントンだったようですが、このドッヂボールで優勝をもぎ取ったようなので、今年もドッヂに力が入っていました!!

 

この日はドッヂだけでしたが、この連休で長縄やしっぽ鬼など一通り特訓できたようで、子ども達にも自信がついたと思います。

 

本番でも他の施設の皆さんと交流しながら楽しみたいと思います^^

目指せ2連覇!!!