みのり園ブログ blog

ホーム >みのり園ブログ>11月11日 小学校学習発表会^^

11月11日 小学校学習発表会^^

2017.11.19今日のできごと

今日は小学校の学習発表会に行ってきました^^ノ

 

昨日の高校文化祭と同じくビデオカメラも用意して、

準備万端で乗り込みます ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

 

1年生の劇から始まり、可愛い姿を撮っていきますノノ

ビデオカメラをまわしながら写真を撮っていたら、、、

 

なんと、劇の途中でバッテリー切れ!!!!!!

 

慌てて2個目のバッテリーに交換っ( ̄◇ ̄;)

残念でしたが録画は途中で切れちゃいました><;

 

続いて3年生の劇が始まり、ここはちゃんと録画が出来ました^^

 

5年生の劇が始まり、、、録画したかった大事なシーンの前で、、、再び、、、

 

バッテリー切れ!!!!!!

 

さっき1時間以上録画できるって表示されていたのに、、ヾ(。>﹏<。)ノ

 

もうバッテリーが1個しかないので、録画は6年生用に取っておく事にしました。

 

2,4,6年生の劇も終わり、最後は全生徒による合奏がありました。

 

まだ慣れていないビデオカメラのトラブルはあったけど、

面白い劇ばかりで楽しいひと時が過ごせましたノノ