みのり園ブログ blog

ホーム >みのり園ブログ>12月25日 クリスマス会^^ノノ

12月25日 クリスマス会^^ノノ

2017.12.29イベント

毎年恒例のクリスマス会。

みんなこの日を楽しみにしていました*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

いままでは各料理ごとに子どもと担当がついて朝から作っていましたが、今年は終業式が今日だったため、職員が手分けをして作りました。

 

準備が出来たところで子ども達が席に座って、

 

パーティースタート(*´∀`*)ノ。+゚ *。

 

園長ラーメンやたこ焼きに行列が!!

 

外では大学の先輩後輩がタッグを組み、焼き鳥&フランクフルトを次から次へと焼いていきます ヨロ(`・ω・´)/

 

美味しい料理やデザートが並び、みんな笑顔で口の中いっぱいに^^

 

今年は焼き鳥、フランクフルトが好評でした。

 

おなかもいっぱい、プレゼントももらって、大満足だったようです(Ü)