みのり園ブログ blog

ホーム >みのり園ブログ>1月1日 お正月^^

1月1日 お正月^^

2018.01.01イベント

新年あけましておめでとうございます。

 

昨日は美味しいものを食べて、歌合戦を見て、みんなで楽しく過ごすことが出来ました。

今日からは新しい年ということで、みんな明るく元気に過ごすことが出来たらと職員一同思っております。

 

さて今朝はお雑煮と、頂いたおせち料理を美味しく頂きました。

おなかいっぱいになったところで、男の子と一緒に初詣に出発っ!!

 

近くの神社に参拝して来ました。。。。。。しかも2か所。。。

 

途中時間が足りなくなって正月早々走って移動したので疲れましたが、2か所まわったのでしっかりとお願い事が出来たのではないかと思います^^ノ

 

これから中学3年生は受験に向けてラストスパートが始まります。進学に向けて勉強に打ち込めるようサポートしていきます。